こんにちわ、小雪ですおねがいおねがい

Amazonプライムでスーツ見続けております。ハーヴィーかっこいいなああああシャンパン








魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまおでん右







毎年お年玉袋が発売されだすと、ワクワク手にとってしまいます。どれだったら喜ばれるかなーおねがいって。重要なのは中身って分かっておりますが。。。私もそうだったし。





私には姪と甥達がおりまして、途中一緒に住んでた時期もあってこれが可愛いのなんのさくらんぼ
まあもう上は中学生なんで生意気ですけどっっ照れ照れでも可愛いいいいグラサンハート





昔は再会すればタタタッと走ってきて抱きついてくれたのに、今はこちらから追いかけている感じです真顔真顔





叔母さん負けないんだから!!






小学校高学年の男の子なんかもう冷たい冷たい。
でも近づくことに拒否はされてないので、やれるところまでハグ攻撃頑張りたいと思います口笛口笛口笛照れているだけよね!!








小学校低学年は可愛いですねグラサンハートまだ寄ってきてくれる。














小さい頃は特にレンジャー系とか、面白ポチ袋とか一生懸命考えてそれぞれに好まれそうなものを探していましたが。もうみんなある程度大きくなったので。





今年は自分が見つけた可愛いやつにしました。













玉ねぎ頭が富士山、茄子を捕らえた鷹と一緒の永沢くん。











裏には獅子舞を抱えた藤木くん。











一目惚れラブラブラブ











今回はみんな一緒ので充分だな!!










ポンさんには姪っ子が1人お願いお願い








日本に住んでるし、まる子知っているといいなー。それか実家に去年のドラえもんがあったはずなのでそれでデレデレデレデレ








あちらのファミリーにはお年玉の文化はないけど、もし私達に子供が生まれたらもらいたいし。くれないと思うけどニヒヒ異文化だし。





自分が親戚が多くってたくさんもらえていた分、自分の子供にも同じワクワク感あじわってほしいなーと思うんですよねお願いお願い










給料が入ったら、銀行に行って新札を用意しなくては!!一人で盛り上がっている私ですねずみ














今日もここまで読んでくださってありがとうございましたおねがいおねがい