なんと言うか、真央ちゃん。スケーティング全体が滑らかでジャンプもステップもエッジがキレキレなのに、気の所為か、前半のスケーティングの(特にスピンの)スピードが少しゆっくりな気がする
11/12 20:28

ええ!点数、少ない!(;ω;)
11/12 20:29

来週のいちょう祭りの練習なのか、朝から 迷惑なほどブラバンの練習がうるさい(-""""-;)
11/13 10:40

ん?やっぱり、お祭り?なんか歌手の人とか来てステージやってる?
11/13 11:59

凄いラーメンが食べたくて、物凄く凝ったラーメン作ったのに…写メ撮るの忘れた…。(´д`lll)
11/13 18:00

鶏皮を焦げ目がつくくらいに焼いて、その上、鶏皮をオーブントースターで焼いて、その間に鶏肉とほうれん草とシメジを 炒めて蒸らしながら、麺を茹で、スープを作り。ラーメンとスープの上に炒めた具材をのせて、食べる直前にカリカリのガーリックの効いた鶏皮を パラリと!…美味かったぁ…
11/13 18:05