お!猪瀬さん!
8/1 15:16

今日、セブンイレブン行ったんだけど…店員さんの「ありがとうございました〜」のお辞儀が、両手をお腹の前で揃えて重ねてお辞儀してて、なんか気持ち悪かった…
8/3 16:57

はぁ〜暑かったぁ!思わずガリガリ君、買って来てしまった(;^ω^A
8/4 15:49

明日から、市を上げてのお祭りだぁ!
8/4 15:49

暑くて喉がからからに乾いている時に うまい棒を 食べるのは、ある種 拷問に近い(^▽^;)
8/5 13:15

今日は宵宮で、八王子芸者衆の踊りがあるんだけど、見に行く気力が出ない…(;^ω^A
8/5 13:32

森永のジャンボモナカ!美味い!
8/5 13:42

暑いと なんだか眠くなる。
8/5 16:05

山車引き回しと、太鼓合戦が始まって 凄い賑やか〜(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾
8/6 14:09

ギネスとかに挑戦するんじゃねぇ!おかげで家、入れなくなるとこだった( ; ∀ ; )
8/6 16:03

これから、お好み焼きを 買って来る( ≖´◞౪◟≖`)
8/6 16:12

ギネス公式認定員とか、来てたみたいだ!
8/6 16:59

二千三百人の盆踊りとか…変なギネスもあるんだなぁ
8/6 17:15

お好み焼き、美味かった!
8/6 17:16

おおっ!千貫神輿、来た!
8/7 12:18

今年のお祭り、なんか変だ。
8/7 13:38

さっき食べた焼きそば!
8/7 13:41

はぁ〜今年の夏祭りも終わりかぁ…ヾ( ´ー`)
8/7 21:08