長年の喫煙癖のせいか、高音が出にくくなってて…ショック!(°Д°;≡°Д°;)タバコ、止めないと声、出なくなるかも!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
6/28 23:06

右胸の乳房中央から右下に2〜3センチの辺りに、コリコリとした5ミリ程の大きさの無痛のシコリが有るのを 発見…鳥軟骨みたいな手触りです。祖母、叔母、姉を 乳ガンで亡くして居るので偶に気にして自分で触診してましたが…まさか…ね^^;違うよね(  ゚ ▽ ゚ ;)とりま病院行って見ます
6/29 13:02

今日は、洗濯を まとめてやったヽ( ・∀・)ノ…………暑い…。(´д`lll)
7/2 14:31

調子に乗って、二回洗濯したら、干すトコなくなっちゃったヽ( ・∀・)ノ
7/2 15:41

正直に言おう。テレビで各党の選挙演説、ニュースでやってるの見るたびに思う事。「共○党のCさん、何 調子こいてんの?( °д°)」
7/2 16:45

雅な、まろまゆさんが来たヽ( ・∀・)ノ
7/2 16:55

二回の洗濯とあまりの暑さの為に 夕食作る気がしなくて、ワカメと若菜の混ぜ込みご飯と 豆腐と溶き卵の醤油味のお吸い物に…あ、あれ?…なんか結局、結構 作って無いか?私…(^▽^;)
7/2 20:19

正直に言おう。第二弾。「ミュージックデイは、歌が一杯出てくるから割と許容範囲だ。だが『24時間テレビ』は高校生ぐらいの時から五月蝿くてゴチャゴチャした番組だし、あの善意の押売り感がパネェくらいにキモくてキライだ。( ´Д`)キモッ」24時間テレビ好きな人、ゴメン(´・ω・`)
7/2 20:28

今日は、お米買って来なくちゃ…重いし暑い…。しかし!東北の米は何故こんなに美味いのか⁈(°∀°)b
7/3 12:59

前まで、ミネラルウオーター買ってたけど、最近は自宅で湯冷しを キンキンに冷やしたのを 冷蔵庫に 常時、6リットルくらいは冷やしてます(n´✪ω✪n)
7/3 13:07

お手洗いの前には、4リットル入り水道水ボトルが二本を常備、断水に備えてます(n´✪ω✪n)
7/3 13:33

夏の最終兵器、冷蔵庫で冷やしたシーブリーズの背中真ん中かけを 7月初旬に行使する事になろうとは…(;^ω^A
7/3 17:10

あ!ああああ!……。(´д`lll) マーガリン買ってくるの忘れた…。゚(T^T)゚。
7/3 20:50

今日は昼間、ずーっとエアコン我慢したから 夜は、エアコン付けて寝ようっと!つか…エアコン無しで眠るの無理だから…(;^ω^A
7/3 21:02

部屋が、昼間の熱気で 暑くなってて…部屋が中々冷えない〜(^◇^;)
7/3 21:05

#5ch 骨折なのに、三角巾で腕吊らないの?
7/3 21:56

#5ch たけし…黒い黒すぎる…刺客だぬ
7/3 21:57

アポロチョコ、うめぇやヽ(゜▽、゜)ノ
7/3 22:42

#5ch やっぱり、黒ちゃんも手術したいのね〜(^◇^;)
7/3 22:53