今朝、倒れた時に自分のベロ思いっきり噛んだらしく 酷い傷で、口の中痛い( ; ∀ ; )
4/13 13:42

まるで、梅雨みたいに雨ばっかりだなぁ…
4/14 9:54

倒れた時に切ったベロが痛い( ; ∀ ; ツバを 飲むのも痛い( ; ∀ ; こういうのって、病院行くべきかなぁ…?
4/14 14:52

倒れた後、余波かえらい眠い。
4/15 19:45

ベロ、痛い( ; ∀ ; )
4/16 14:34

うまい棒サラダ味、旨い( ^ω^)・・・
4/17 21:27

ねこあつめ、ぽいんとさんに会えた(・∀・)
4/18 16:05

よくさぁ、テレビとかで「ネット利用者が~」って所謂、「ネット利用者」を悪い人みたいに報道する事あるけど、今時、ネット利用して無い人なんて、殆ど居ないと思うし、テレビの報道自体 ネット利用して取材してる事がザラに有る気がするのは、ワタクスだけ?
4/18 16:16

かなこちゃーん!
4/18 19:55

麻婆豆腐だよぅヽ(゜▽、゜)ノ
4/18 19:59

アシュリー、綺麗だなぁ…
4/18 20:03

ラジオノア~(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
4/18 20:16

素敵な衣装…♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧
4/18 20:17

明日、エキシビか!(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 楽しみ~!
4/18 20:51

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
4/19 1:37

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝の お味噌汁は、ほうれん草とタマネギの具にとき卵を 回し入れてみました≧(´▽`)≦
4/19 9:58

ゆづくんって…なんて健気な子なの(ノ_-。)
4/19 17:06

エキシビ、何時からだったっけな?( ・(ェ)・)
4/19 17:22

おお!エキシビだぁ!(〃∇〃)
4/19 19:09

かっちょいぃ~(〃∇〃)
4/19 19:11

#5ch フェルナンデス~(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
4/19 19:35

#5ch エキジビって、良いよねぇ(^^)
4/19 19:35

#5ch ハタチかぁ!(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
4/19 19:38

HDでREC!(●⁰౪⁰●)ニヤリ
4/19 19:41

可愛い~(〃∇〃)
4/19 19:55

#5ch 可愛いかったぁ!(〃∇〃)
4/19 19:56

#5ch 必ずREC!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
4/19 19:59

えかったぁ(〃∇〃)
4/19 20:15

#5ch ゆづ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
4/19 20:41

カッコ良すぎぃ!
4/19 20:43