隣のビルで非常ベルが鳴り続けてるんだが…(^▽^;)
1/12 15:03

あ、ベル。鳴り止んだ。(´∀`)
1/12 15:37

こないだ目が覚めたら布団の上からガウンが肩辺りに、掛かっていた。亡くなった母がよく私にそうやってくれてたのを 思い出して、切なくなった。
1/12 16:56

眠くて眠くて仕方がない。やっぱ風邪薬のせいかな?
1/12 20:32

エーデルワイスって、もの凄い愛国心の歌なんだなぁ。最後が「我が母国よ永遠なれ♪」だもんね~(´∀`)
1/13 20:36

ロッテとLINEは使いません(乂’ω’)シュッ
1/13 20:39

クシャミが止まんない~( ; ∀ ; )
1/14 9:31

お腹が空いても、料理作る気しなくて作らなきゃいけないなら食べなくていいや…になるのは、鬱かな?
1/14 17:03

クシャミ、止まんない~( ; ∀ ; ) 左の鼻の穴から水の様に滝のように鼻水が~( ´(ェ)`)
1/14 18:08

凄い雨
1/15 14:51

森永ダース、美味い♪
1/15 15:57

母の和服、どうしよう
1/15 17:33

昔、日舞やってた駄菓子屋さんの小母さんと 最近の花魁風成人式着物について嘆きあって来た。小母さん曰く「せめて、腰元とか芸者さんぐらいまでなら、憧れるのも分かるけど、ありゃまるであばずれだぁね~」ワシもそう思う(乂’ω’)
1/15 17:58

まま…まま……まま…………ママ~~~~~~~~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1/15 20:14

なんか目の前に霞がかかってるみたいに、もやっと白っぽい。
1/16 13:19

ヘイトスピーチの定義がハッキリしていない状態での啓蒙は、あんまり意味が無いんじゃ…
1/16 15:04

保守的発言tweetすると、スパムな人或いはスパムbotからフォローされるのは何故?(´∀`)
1/16 15:13

豚汁…作ったけど、たくさん作りすぎました(;^ω^A
1/16 17:16

風、すごい強くて窓が嵐ヶ丘みたいに鳴ってる。
1/17 14:39

Siriの誕生日は10月4日だった~(´∀`)
1/17 14:50

豚汁は、2日目のが美味しい(´∀`)
1/17 19:24

なんだか無性に前に住んでた家から行った小さな私鉄の駅が懐かしいなぁ
1/17 23:03

今日の昼から、ずっと左脇腹の石の辺りが痛い。
1/17 23:07

石が痛くて、ブスコパン飲もうと思ったら一錠も無くって、痛いの騙し騙し薬局に行って買って来たけど、タクシーで泌尿器科の有る病院に救急で行った方が良かったかもしれない。と、今頃、思った。
1/18 14:38

あーー!!!胡麻油買って来るの忘れたー!!
1/18 16:41

[ヒートテック何枚持ってる?] 持って無い。ボディヒーターなら、4枚くらい持ってるけど。
1/18 20:46

Σ( ꒪□꒪)‼
1/18 20:55

[「おでんで好きな食べ物」は?] ちくわぶ!たまご!こんにゃく!がんも!巾着!昆布!
1/18 21:48

[何鍋が好き?] 水炊き、牡蠣の土手鍋、寄せ鍋♪
1/18 21:50

[あったかい「国」といえば?] 日本(´∀`)
1/18 21:50

[「あったか」予測変換] 兄者、つくだ煮、たまご!買い。
1/18 21:51

[あったかい「ドリンク」といえば?] ココア♡
1/18 21:52