また、転んだ~( ; ∀ ; ) 膝、思いっきり打った~( ; ∀ ; )
12/22 19:15

つか、ワシって子ども並みに転ぶなぁ( ; ∀ ; )
12/22 19:16

ぶっけた膝、痛いよー( ; ∀ ; ) なんか腫れて来たよー。゚(T^T)゚。
12/22 20:19

しまった!Σ░(꒪◊꒪ )))) パスタソース、4人前作っちゃった( ̄◇ ̄;)
12/23 19:45

ちょっ!Σ░(꒪◊꒪ )))) 膝、昨日より腫れてるんだけど!お風呂であっためても良いのかなぁ?(|| ゚Д゚)
12/23 22:05

本当にサンタさんが、何でも願いを叶えてくれるなら…ママが元気な頃に時を 戻して欲しい。
12/24 18:12

膝が痛くて、眠れなかった( ; ∀ ; )
12/25 3:58

私、小さい時、お祖父ちゃんお祖母ちゃんを含めて7人家族だった。その上、末っ子だったから、一人ぼっちになって凄く苦しい程、寂しい…( p_q)
12/25 14:45

膝、痛くて立てない( ; ∀ ; )
12/25 19:35

明日は病院、決定だな…病院大っ嫌いなんだが…( ; ∀ ; )
12/25 19:45

ぐはぁ!。(´д`lll) 膝かばって歩いたら、腰、痛くなったぁ( ; ∀ ; )
12/25 23:40

[髪型変える予定ある?]ある!でも病院行ってからだなぁ( ; ∀ ; ) カラリングとカットしないと…イラって感じだよぅ(;´Д`)
12/26 1:47

気を失った事、無い人には分からないだろうけど 気がついてしばらくの間の記憶が全く無いって、本当、呆然とする。あの心許なさって…なんて表現すればいいか分からない。
12/26 11:42

病院と銀行、めちゃ混んでた!(^▽^;)
12/26 16:31

今日、病院で待ってる最中。元々 痛かった右肩と反対側の左肩に刺す様な痛みが、何度か走って、今になって息が苦しい。
12/26 21:52

痛み止めのせいか、凄い眠い…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
12/27 12:04

[5ch] …BAU…(= ̄ ρ ̄=)
12/28 20:31

[5ch] いっそ、怪我してたら病院行って身元が分かったのに…と、不謹慎か…あせる
12/28 20:34

ええええ!Σ░(꒪◊꒪ )))) 引退宣言⁉︎ 嘘だよね⁉︎嘘だと言って~。゚(T^T)゚。
12/28 21:15