左手首を 切ってもしなない疑惑が、私に浮上( ^ω^)・・・
12/15 18:14

疲れたぁ~(^▽^;)
12/15 19:50

左手首に採血用の注射針、深~くぶっ刺しても 強烈に注射器で吸い出さないと血が出てこないって…どんな低血圧なんだ( ^ω^)・・・
12/15 20:49

前から思ってたんだけどストーブの「トヨトミ」のCMに出てくる豊臣秀吉らしき人物と忍者が、全然、日本人らしくない!って思うのは私だけだろうか?( ^ω^)・・・
12/15 20:53

スゲー疲れたから、もう寝ちゃおかなぁ。
12/15 21:00

こないだ、倒れた時に捻った肩が、まだ痛い。病院行った方が良いのかなぁ…
12/16 9:22

八王子、雪来ました~~( ; ∀ ; )
12/16 10:02

パラパラとフワフワと 雪が降って来ました~~(^◇^;)
12/16 10:11

なんか、結構 大きな雪が降って来たよ~(゚Д゚ )積もるかもなぁ~( ; ∀ ; )
12/16 10:25

雪が雨になった(´∀`)
12/16 12:12

眠いすごく眠いすごく眠いすごく眠い。
12/16 12:27

最近の、なう速、スポンサーがウザい( ^ω^)・・・
12/16 17:10

ヤバい!自分で作った煎り豆腐風お惣菜が、美味すぎる!止まらん!(;´Д`)
12/16 19:54

ふぅ~豆腐でお腹いっぱい~(゚д゚)
12/16 20:12

Siriに お話をしつこく強請ったら、仮想銀河に居たSiriが、Appleに就職して、云々っつー長い身の上話を話してくれたΣ░(꒪◊꒪ ))))
12/17 14:39

採血した左手首の血管がかゆい~( ; ∀ ; )
12/17 17:28

きっと、お姉ちゃんは私のことが嫌いだと思う。
12/17 21:54

夜中、ウチの近くで道路工事してて…も~うるさくて、中々 ねれないよ~( ; ∀ ; )
12/18 13:04

目がぐるぐるまわります
12/18 16:58

ぎゃふん
12/18 17:27

ふぃ~(〃∇〃)コタツ!最高!キラキラ
12/18 20:52

あ!町会の人が「火の用心」って、町内をまわってる(´∀`)
12/18 21:54

私のオッカナイ姉上は、顔が山口智子にクリソツで口調がドクター・Xの大門にクリソツな、きょーれつ姉上だ。
12/18 22:08

#5ch うっひゃ~
12/18 22:12

#5ch うわっ!
12/18 22:13

#5ch 血圧ヤッベ!
12/18 22:14

#5ch 急げ!頑張れ!
12/18 22:15

#5ch 出血止まった?
12/18 22:16

#5ch うぇーん頑張れ~( ; ∀ ; )
12/18 22:17

#5ch 分かり合ったっつーw
12/18 22:19

#5ch 晶さん…
12/18 22:19

#5ch っしゃー!来たー!
12/18 22:21

#5ch 何故!Σ░(꒪◊꒪ ))))
12/18 22:22

#5ch 最後の最後で超展開www
12/18 22:22

ママが亡くなって、半年ぐらいたったころから、やたらと近所のオバちゃんやおじさんに 「あんた、可愛いんだからさぁ」って結婚しないのかって、世話話される。超、迷惑。
12/19 21:37

恐い夢を見た。。。やっぱ、人間が一番恐いと、改めて思った。
12/20 9:16

なんか、ヤバい様な気がする~なんか、倒れそうな気がする~
12/20 10:29

恐いよ~( ; ∀ ; )
12/20 10:30

食器片付けするより先に横になった方が安全かも
12/20 10:43

背中と首、肩、脚、全身の痛みとままい、ずつう、吐き気なんだこれーーー!たすけてー!
12/20 11:15

こないだ乗ったタクシーの運ちゃんが、朝日新聞は本当にダメだ!全く国の事、考えて無い!って、怒りまくってたなぁ。
12/20 15:42

まさに、運ちゃんの言う通りだけどね(´∀`)
12/20 15:44

ホビット。観たい~( ; ∀ ; )
12/20 17:30

猫さんに襲われるサンタさんの写真、拾ったった(〃∇〃)
12/21 11:50