#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=koyuki-mine 差し入れありがとう!!(*´∀`*)
10/21 0:16

#pigg 美味しく頂きました~ヽ(*´∀`)ノ
10/21 0:17

今日のお昼にカップ麺食べようと思って、siriに「タイマー、3分」って言ったらiPhotoのsiriが「はっ!もしかして、あなたはM78星雲から来た…失礼しました。タイマーを3分にセットしました。」だってwワロタw
10/21 0:45

#pochikuma ぽちクマ→http://mypage.ameba.jp/ 珍しく当たった~ヽ(*´∀`)ノ
10/21 1:28

#pigg 差し入れ(´▽`)アリガト!
10/22 0:51

#pigg ごちそうさま~ヽ(*´∀`)ノ
10/22 0:52

咳をしても1人って、こういう事を言うんだなぁ…
10/22 15:48

お味噌汁のめば大丈夫、お味噌汁のめば大丈夫。って思ったけど、なんだか足に力が入らないんだ
10/23 14:39

なう速、一部の人のなうが多すぎて他の人の なうが全く見えない。
10/23 15:37

左の脇腹が 鈍痛、でも強い痛みで起きて居るのが辛い。これ、前から時々あった鋭い痛みが一時間ぐらい続いたのと同じ場所だ。これって、もしかして、なうとかに書いてる場合じゃないぐらいヤバイ?
10/24 15:47

もう このよに いたくない
10/25 17:56

ままの ところに いきたいよ
10/25 18:00

でも ままのところに いくなら へや そうじして きれいにしてから じゃないと おねえちゃん こまるね
10/25 18:14

きもちが わるい
10/25 22:42

夏、嫌いなはずなのに やっぱ、レゲェが好きみたいだ
10/26 0:09

コタツの布団、洗って来なくちゃ。
10/26 20:41