心臓です…
また痛くなりました。


ここんとこ落ち着いてて
時々、息苦しいぐらいのは有ったのですが
気合いで乗り越えられる位の小さな発作でしたが…
今日のは、久々に来ました。

ぎゅーって痛いのが続くのは、
イライラして疲れますね(´・ω・`)
痛いときは声も出ないので、
色々、伝わりにくく辛かった…


痛いのは夕食中、急に来ました

今まで、ずっと痛くて…
やっと、呼吸が出来るようになった…
(ノ◇≦。)

夕ご飯は前にテレビで
ふんわり卵焼きを具の上で卵焼きの
真ん中を開いて、とろ~~~っと
作ってたオムレツを見て…
一度、やってみたいと思ってまして…
(;⌒∇⌒)ゞ

マイタケとシメジ、
エノキ、骨付きハムの切り落としで
オムライスを作りました。
やじるし 一回目…失敗…

うわ!ちょっと失敗

 二回目。成功かな

まあまあ成功!
チョット、具をお皿に乗せるときの形の整え方に
失敗したみたい…(;´Д`)

まん丸な、オムレツになってしまいました

今日は、痛かった時の疲れが出たのか
酷く疲れました…


今日は、早く寝ようと思います。
おやすみなさ~い(。・ω・)ノ゙



ペタしてね



人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 


にほんブログ村