読者登録してね

昨日、今日と連続で病院に行って来ました


疲れた…

入院費の清算と診察を 受けて、
先生に通い易い病院への紹介状を書いて頂きました(*´∇`*)


あの病院が、近所だったら…

絶対、あの先生に掛かり付け医になって頂きたかった…


凄く優しくて、厳しい 良い先生です


診察が終わって、
本当にありがとうございました
と、ご挨拶した帰り際に 
ふと思い立って『先生、良いお年を』と ご挨拶したら…


先生

ニコーっとなさって

『はい、ありがとう。あなたもね』

って おっしゃって下さった。(*´∇`*)

お人柄がしのばれる、とても素敵な笑顔


病院には、出来るだけかかりたく無いけど…
あの先生の病院なら、また来たくなっちゃいます

(;⌒∇⌒)ゞ



とても、寒い日でしたけど…

とても、疲れた日でしたけど…


なんか、良かったなぁー

と、思っちゃいました

帰りの駅であんまり
ILLUMINATIONが綺麗だったので

携帯で写真撮ったら…
酷い写り…

でも、アップしちゃうキラキラキラキラ

ライトアップ

tree

おやすみなさい…また、明日…(⌒∇⌒)ノ


ペタしてね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村