読者登録してね
最近、実は入院してました。

11月26日の夜から、ズーーーーーーっと痛くて…


心臓では無く…お腹…つか、背中


あんな痛みは初めてでした…ガーン!!

なんか、小さな爆発が何度も左の脇腹から背中にかけて

バーンバーンって…えっ・・・

痛いの痛くないのって…


そりゃ…滅茶苦茶、痛かったんですが。

最初は、
我慢できるかな~(;´▽`A``

ってぐらいの痛みだったんですが…

だんだんと…酷くなって(°Д°;≡°Д°;)

痛みのね…波が有るんですよ…
だから…我慢すれば治るかな?(^_^;)
って感じで我慢してました…が…
ダメでした…
七転八倒ってこういう事なのね…

前に心臓の時は、死んじゃうのかもって怖さが有ったんでスが…
今回のは、また別物…

お腹がね…っていうか、内蔵がね…こう
破れるんじゃないか…(((( ;°Д°))))

って感じの痛さなんです…
我慢し続けましたが

朝方には、
『降参します~~痛いよ~ごめんなさい~~』
・°・(ノД`)・°・


って感じで…連絡しましたよ…
ええ。救急車に…(;´Д`)

27日の朝…
私は、初めて救急車のタライマワシに合いました
仕方ないよね…
日曜の朝、夜勤の先生も夜勤明けの時刻だもん

メンドクサイ既往症とかも有るし…
言うと断られちゃう…(T▽T;)

受け入れてくれた病院…小さいからあんまり期待してなかったんですが
いい病院でした(*^∇^*)

結局、腎臓結石らしかったのですが…(;⌒∇⌒)ゞ
退院した今でも、なんと石はまだ出てません…

退院時、そこでした血液検査で…新たな病歴が発覚!
∑(@ ̄Д ̄@;)

肝炎??????

心臓の方は、普段慶應大学病院に常勤の先生に診て頂いて、先天的なものなので、投薬よりも、気をつけて心電図をマメにとるようにすればOK!とのお言葉を頂いて、一応安心したんで…すが…


肝機能が、生まれて初めて見る様な最悪の数値…
肝炎?…肝機能がメタクソ悪いんです…(T▽T;)
また、薬が増えた…Σ(~∀~||;)
白血球の数値も…(((゜д゜;)))


慢性の病気の方で20年近く投薬を 受けて居るので、肝炎の原因としては、薬物性のモノらしいのですが…

肝臓の投薬治療を 勧められましたえっ・・・


でも、入院した病院

私、救急車で入院したにも拘わらず
親身になって下さって本当に感謝感激でした

とてもアットホームで皆さん親切でした

先生方も、看護師さん方も、食事を作って下さった方々も…
本当にありがとうございましたm(__)m

お医者さん
上矢印緑 アプリ『くまぬりえ』より


ペタしてね





にほんブログ村
人気ブログランキングへ