ペタしてね

先日は…大変ご心配おかけしました(^_^;)
え?心配なんてしてないってか?(;⌒∀⌒)

はいはい、私が悪うございました←矢印何様?Σ(゜□゜;

ヤバすヤバす( ̄∀ ̄;)

ご忠告に
したがって病院行ってきました…
滅茶苦茶、先生にしかられて来ました。

『飲み続けてこその薬ですDASH!
そんなんじゃ、責任持って診察出来ません!!めらめら

お怒り、ご尤もです…(ノ_<。)ビェェン

この日病院に行くにもタクシーを利用
院内を歩くのにも酷い息切れでした。
前日は、二回ほどニトロ服用…

私の命…
実は本当にヤバかったらしいです…(((( ;°Д°))))

先日の日記を書く2日程前の晩
左肩が声も出ないほど異常に痛くて
胸の重怠い痛みも酷く気が遠くなったんですが

そのことを先生に話すと…
先生曰く…





「今日の血液検査の数値から観て
『心筋梗塞』だったかも知れませんね」






( ̄□ ̄;)!!

なんですと!?

心臓弁膜症&肺高血圧症なだけでも
心理的に追い詰められた感が有るのに…

心筋梗塞ぅビックリマーク
Σ(・ω・ノ)ノ!


私…下手したら死んでたじゃん…ガーン!!
今日の格言キラキラ
【有って良かったニトロピン】

其れなのに…病院からの帰り…
なんと買っちゃいました
iPod touch…ヽ(^_^)) ((^。^)ノ音譜

☆晴れたらいいな☆-iPodtouch

良いでしょうラブラブ音譜

懲りないワタス…( ̄∀ ̄;)あせる

病院から帰って来てもお薬は急激に効く訳ではありません。

まだ、今も胸苦しいのは変わりませんが、浮腫は少しずつとれて行って居ます。

…まだ寝たり起きたりの繰り返し

次、痛くなったら間違い無く
良くて入院っきゃないです(ノ_<。)ビェェン

仕方無いすね…
命あってのものだねですから…

にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ
にほんブログ村
 blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ