少し調子が良くなって来たかなぁって…
(⌒∇⌒)音符




思ってました

が…

今朝、いつも通りの重い胸痛で目が覚めてあせる

あり?
なんか
手が変だな…

あり?
顔も…(;⌒∇⌒)
(え?元から変?…爆弾)


って…エライ浮腫んでんじゃんっ!!
( ̄□ ̄;)!!

指を曲げるのも
大変なのを我慢して
鏡で、顔を
恐る恐るCheck!!

なんと!!
まぶたの上が
浮腫んでて
二重になってるしっ!!(>д<)あせる

手も浮腫んでて
クリームパンか
な赤ちゃんの
お手手っつー位に
ぷっくりとして
とってもプリティドキドキ
…(;⌒∇⌒)ゞ

しかも、
いつもの胸痛も
いつも通りの
刺す様な痛みの他に
ヤバい感じに
圧迫感の強い物と
呼吸困難な重ダルさが…爆弾

(・_・;)
…タラリ…
汗の落ちる音



実は、心臓の薬を
貰いに行く予定
だった日
急用が出来て…
( ̄∀ ̄;)ゞあはは


ここ3日程…
お薬を飲んで無いんですよ
(´・ω・`)



ヤバい…
とてつもなく
ヤバい気が…
( ̄∀ ̄;)


心臓と肺に
水が溜まらない様に飲んでる薬も
ここ3日程
飲んで無いンですよ

心臓弁膜症と、
肺高血圧症は
突然死もあり得る病らしいです(;⌒∇⌒)

しかし、
最近の私は
殆ど自覚症状が
無かったせいか、
全く緊迫感の皆無
…(;⌒∇⌒)ゞ


やっぱ、
普通なら病院行くよねぇ(・_・;)


しかしながら、
明日は、
どうしても
どうしても
市役所に
行かなければ
ならない用事が…あせる

病院(命)を取るか…
生活(金)を取るか…

究極の選択だ
( ̄∀ ̄)あせる


そうこう、
書いて居る今も
痛みと胸の圧迫感と呼吸が
苦しい感じは増して居ます(;⌒∇⌒)


もしかして救急車あせる

明日、生きてるかなぁ…( ̄∀ ̄;)あせる


病院行ってたら、
日記に
『病院!!なう!!
とか
『入院!!なうむかっ

とか、書きますね
(´・ω・`)

ンじゃ
今日はここら辺で
(・o・)/~

ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ
にほんブログ村

 blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ