雨降りで、コロナ禍。
ぴょん太くんがわざわざ事務局のレターケースに取りに行ってくれました。

レターケースに行ったり、チラシを補充したりだけでも真心がないとやり続けられない事です。

今日はお子さまのお手紙に絵が描いてありました。





ノンタンの絵とスーパーマリオかな?
あとは親御さんの達筆のお手紙。



埼玉県の県立の子ども病院から、送料の185円の切手代。啓発チラシやヘルプカードの印刷代や経費は入っていません。



真心と真心でやり続けているようなボランティア活動。

そこには、
偉くなりたいわけでも無く
お金が欲しいわけでも無く
名誉が欲しいわけでも無く
マスメディアに出たいわけでも無く

淡々と、、、
生きてるから、やり続けているような
息をしてるからやり続けているような活動です。

議員を辞めて、ろくろを回して陶芸をやってる
大物政治家さんを見ました。

そういう 無 の心になってもらいたい議員さん達が、大勢ですね。

一一一一一

【札幌事務局🐰】

悪天候の札幌

レターケースNo.143
嬉しいお手紙が届いてました

励みになります
どうもありがとうございます😀