【訪問販売は時代遅れ‼️】

ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!

チャイムの連打があった。

帰りそうにないから、人工呼吸器のマスクを外して
頑張って歩いて、チェーンロックしたまま

出た。

水周りの件ですが、、、という女性。

営業ですか?と答えると、

水周りの説明をしたいので、ロックを開けて下さいと言う。

営業か?確認して
今の時代、どこの大家さんも高齢者でお金無くて、水周りの工事なんか受けないと答えた。

訪問営業は、足の悪い高齢者や目の見えにくい高齢者が、玄関口まで出てくるの大変だし

この辺りの資産家の金持ちのお年寄りも
わけわかんなくて騙されやすい!

オレオレ詐欺もまだ、やってる‼️

その仕事、迷惑極まりないので止めた方が良いですよ。ポストにチラシ入れておくだけにした方が良い‼️と言った。

工務店なんか、必要ならネットで良い業者を見つければそれで良い。

普通は、保険があるから、水周りの詰まりや水漏れは、保険でカバーできる。

固定電話や、玄関モニターまで行くのも大変なのである。

超‼️厳しい管理人のおじさんが休みの日を狙って、どっかから入り込んで来た。

【その仕事、世の中の迷惑だから止めた方が良い‼️】

と言ったら逃げて行った。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みっちょさんは怖いのだ‼️🤣