今、私の担当ヘルパーさんから、メールが届きました。

東京都世田谷区下北沢駅 🚞に




キビたんがいましたぁ〜。

というメール!

🚩福島県大熊町・双葉町の職員募集❣️
024-521ー7057

一一一一一

【福島県復興シンボルキャラクター ふくしまからはじめよう  キビタン】
ポスター、及びヘルプカード  は

🏥福島医大会津医療センターさまで1000枚、配布して頂き

その他、福島県内の総合病院
福祉避難所・避難勧告・警戒レベル4     1/29時点

各役所へ寄贈させて頂きました。

大熊町、双葉町役場にもお送りさせて頂きました。









まだ、印刷物が、私の部屋にありますので
ご連絡下さい。
お送りさせて頂きます。

#ヘルプカード  がなんだか、
分からない職員様、迷惑だなぁー。何だこれは?と思った職員様も
今は少しだけわかって来たと思います。

⭕️説明会動画USBもお送りしますので
職員勉強会にお使い下さい。

災害と切っては切れない
#ヘルプカード  です。









個人の方へももちろん郵送システムで
発送しています。