霧深海霧のごとく

こんこんと眠り続けていた。



霧深海霧のごとく

深い深い眠りの中にいた。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


どこかで私を呼ぶ声が聞こえる。

柔らかな声だ

声のする方に走り寄った。

声のする方に近寄った。



また
どこかで私を呼ぶ声が聞こえる。



優しくドキドキ
何ともいえない

「心安らぐ声ニコニコ」が聞こえて来た。

そっと目を開けると

長い長い間

クローバー[ずっと捜し求めていた]クローバー
人の顔が

そこにあった。



『あっビックリマークここにいた!!
やっと出逢えた…ニコニコラブラブ



「ほっとする人⊿

「安らぐ人⊿

「あったかい人⊿

「安心する人⊿

「心が和らぐ人⊿

「思い切り甘えたい人⊿

「ギュッと抱きしめて欲しい人⊿



[クローバー人生の最終章クローバー]に
出逢えて本当に嬉しかったドキドキ


その気持ちは

「愛」ではない。

「恋」という気持ちでもない。


[し・あ・わ・せニコニコラブラブ]


ハート…『ニコニコっていう気持ちニコニコ』…ハート



その人は
床に膝を着けて

私の目の高さに

顔を合わせていた。



そして
こう言ったビックリマーク


グッド!クローバー一生クローバー
ボクの所へ通っていらっしゃいニコニコ!!

(通っておいでニコニコ!!
だったかも…?)



その人は本当に
こう言ったビックリマーク


確かに
そう言ったビックリマーク



長い長い間

ずっとずぅ~と

クローバー[私の心が捜し続けていた]クローバー
人は




ハート私の命ハートを救う

桜[主治医]桜として

私の前に

晴れ現れたビックリマーク晴れ




窓から射し込む
柔かな木漏れ日が

オレンジ色に

キラキラキラキラキラキラ輝いて見えた。




嘘のような
[ほ・ん・と・う]が起きた!!




今度は
ハート『運命の出逢い』ハート

天から降ってきたぁ~ニコニコラブラブ


ずっとずぅ~っと
クローバー「待ってた人」クローバー



己の[クローバー命を救うクローバー]人として



台風【現実に現れた】台風


[ショック!]…[ガーン]…[ガーン]…[ニコニコ]…[ニコニコ]




ちょっと小さくて
細くてよく働くから


『ありさん先生だ!!




こうして私は
“キツネにつままれた”
ような



ドキドキ『不思議な出逢い』ドキドキ

を果たした。





P.S
この世で欲しい物は

これで
何んにもなくなったのだアップ



ハート本当に台風不思議ドンッ





リボン2人のヒヨコ女の子ヒヨコのパパだから

メモメモのこれは
絶対あり得ないNGガーンダウン


美容院美容院

「あぐらをかいたその人の
膝の上に乗って

すっぽりと入り込み

その人の両腕で包み込み

ギュッと抱きしめて欲しい。」

美容院美容院




アップ
NGガーンムリ・ムリ・ムリNGガーン






[プンプン]
おぉ~怖っビックリマーク[ショック!]
恐っビックリマークDASH!走る人

▼触らぬ神に祟りなし▼
の人いるしぃぃ~ダウン







NGガーンアップ







     image0001.gif