つづきダウン


メモパソコン使い過ぎてワープロが
壊れたショック!

これでは仕事にならない!しょぼん

NEW新し物好きのキミ達の父は

パソコンひらめき電球発売されてすぐに買って来た。

ヒヨコ2歳くらいの次男のキミも

子ども達を「溺愛ドキドキ」し過ぎて育てた父が

ヒヨコ幼児用のCDソフトを買い与えた

CD1枚目

わんわんハート動物さんこんにちはハートにゃー

などヒヨコキミは『スラスラ』使いこなしていた。


スポーツ負けじと母も、

わんわんハート動物さんこんにちはハートにゃー


パンチ!…挑戦…!!

馬この動物さんの中の同じ仲間は、どれでしょうか?ブタ


とりあえず、出来たが
クダラナ過ぎて時計のムダなので、すぐ止めたガーン

ひらめき電球思い出してみると
パソコンのマウスに触って、初めて

『クリックパー』したのは

この
わんわんハート動物さんこんにちはハートにゃー
だったCD


私は、まだメモパソコンワープロ派だった。


[ガーン]さて、壊れたメモパソコンワープロは

NEW最新式の

パソコン…インターネット…パソコン
出来るメモワープロ〉なる物が

テレビや新聞で大きく広告されて

ついそれに¥買い替えた。

グッド!…気になるお値段は!?


ベル~ジャーん…ベル


¥14万円成り

(あくまで…記憶ひらめき電球?)


パソコン…インターネット…パソコン
出来るメモワープロ〉を使って


パソコン…インターネット…パソコン〉を使ってみたが

リサイクル次のページに変わるまで
[ショック!]しく時計がかかる!

スポーツキッチンへ行って、コーヒー洗い物して戻って来ても

[ショック!]まだ作動中!
アップページが変わってない!!

『こんな物をよく
ビル大企業が華々しく売り出したものだビックリマーク
っと呆れ(-_-)たガーン


しかし、しょうがないんだ…!?
(▲そういう時代だったから…)


NEWパソコン当時最新式のパソコンでさえ

ひらめき電球電源入れてパソコンを立ち上げるまで

時計相当待たなければ、作動しなかった。

時計プンプン「イライラ」プンプンし過ぎる人は

パソコンを使えない時代だった。

パソコンを使いこなせる人は


時計待つ事にパンチ!耐えられる人だった。
アップ(コメンテーターの“デーブ”さんも言っていた。)


パソコンiモード(枠付き)“サクサクページ”がかわる

今ではガーン!?…の程だった。


ベルさて、その頃

『旅くらぶラブラブ』会員さんに
何かNEWサービスを付けてあげたいニコニコ
という思いから


ビデオ『世界各国の観光地を音符音符
音楽で巡るシリーズ』


を全巻買って、[会員]さんに貸し出す
NEWサービスを始めたビックリマーク


だが、ポスト郵送料が高いし

パー手間もかかる…

ひらめき電球反響ひらめき電球も少ないので…
その企画は ▼~パス~▼


あれこれグー挑戦グーして行く…


そして、たどり着いたのが
『これひらめき電球


パソコン
〈インターネット検索サービス!!ひらめき電球目チョキ


ナゾの人「会員」さんが、旅の情報を探したい時に


パソコン『インターネット』で検索してクリップ探してあげるサービスビックリマーク


ナゾの人「会員」さんは

もの凄い『難題!?』を聞いくる

・ケース1
例えば、身体が悪いナゾの人さん
「私の病気が治る

『砂風呂温泉』を探して下さい。ビックリマーク

[ショック!]全国の砂風呂を

パソコン検索して砂風呂を探し

ひらめき電球ピックアップひらめき電球」して

電話で教えてあげる。

アップ(もちビックリマーク無料サービスひらめき電球)
っと

ナゾの人『そこでは私の病気は治らない[プンプン]』

っと、怒らるガーン!?

根気よくひらめき電球「検索」してあげる

っと『[プンプン]治らない』

っと言われるガーン



・ケース2
ナゾの人『娘が飛行機アメリカ飛行機にいる…
独りで会いに行きたいが

飛行機〈格安航空券チケット〉とやらを探して欲しいビックリマーク

当時飛行機格安チケットの出始め時代だった。

中高年の皆さまは、どうしたら良いか
!?…ワカラナイ…!?

そこで
パソコン検索して飛行機チケットを探し

ひらめき電球ピックアップひらめき電球」して

電話で教えてあげる。

後日
『お陰様で無事飛行機チケット到着。
リボン娘と産まれたヒヨコ孫に会えました!ニコニコドキドキ
アップこういう手紙がドッと届いて
〈めっちゃ嬉しい〉ニコニコニコニコニコニコ


・このサービスも膨大な
パー間と時計がかかって、一見ムダとも思えるが

パソコンの上達にひらめき電球“実に役”だった。

そんなパンチ!努力をしているうちに
自然とパソコンが上手になって行った。


ハート人間何でもやってみるものだ!!



(余談だが
病院ICUで、私の[命ドキドキ]を必死で

時計毎日~毎日~3週間…
眠りもせず、家にも帰らず
ろくな物もハンバーガーず24時間体制で

病院[救命ドキドキ]し続けて下さった
ナゾの人最初の主治医の先生ラブラブ

家の都合で退職されたしょぼん
ナゾの人先生が、私に告げたのは

『埼玉の方の小さな病院で透析の係をするんだ…』

情報はたったこれだけ…

[命ドキドキ]を必死で助けて下さった
先生に

『お陰様で、まだ生きてますぅ~ニコニコハートビックリマーク

っと[ポスト年賀状]を出したかった。

そして

寝ながら携帯i-modeiモード(枠付き)

グッド!ジャ~ん

時計1分で先生の新しい病院を突き止め
[ポスト年賀状]を出したビックリマーク

ひらめき電球キーワードひらめき電球は③つだけ
「埼玉・透析・先生の名前」
もちビックリマーク
先生から直ぐ返事の[ポスト年賀状]が届いたビックリマーク

ナゾの人先生[ショック!!?]だったと思う…。)




ベルこの時代はパー間と時計がかかって大変ではあるが

現在のパソコン携帯iモード(枠付き)の時代と違って

温泉…ほんわかした…温泉

“暖か味”のある時代だった。

ポスト『旅くらぶラブラブ編集室』宛に

ナゾの人パーづくりの梅干しがポスト送られて来たり…

ナゾの人チョキ自家製の干し柿がポスト送られて来たり…

ナゾの人飛行機どっかの国のどっかの民族の
手編みの[謎]の手提げ袋がポスト送られて来たり…


携帯iモード(枠付き)パソコンネット時代より

ナゾの人〈人間味ハートナゾの人とか

ナゾの人〈まごころハートナゾの人があった

温泉〈ほのぼの〉
…良き時代であった。


もちろん
かたつむりかたつむりナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人かたつむりかたつむり

大勢だったから

注意[ト・ラ・ブ・ル]続出ビックリマーク DASH!走る人


1ナゾの人どっかのおばあさん
『旅くらぶラブラブ』で仲良くなった友達に

お金お金を貸したと言う。
返してもらってないまま

『お友達』が亡くなりお葬式にも行った…と言う。

電話『貸したお金お金を何とかしてくれ…ビックリマーク』っと言って来たぁビックリマーク
…[ショック!]



2ナゾの人どっかのおばさん
『旅くらぶラブラブ』で友達になったひとの知り合いから

「娘と一緒に¥高価な鍋セットと浄水器をかったと言う。…

後に知ったら“ネットワークビジネス”で

子(子ネズミ)にされたので
気・に・く・わ・な・い!!プンプン

電話『何とかしてくれビックリマーク』…『ショック!

こうして時計膨大なパー間とのパンチ!格闘の後…


ポスト『会報』…数年間

パソコンポスト『会報』両方…数年間


そして、いよいよ!!


ジャーん!!
グッド!パソコンIT業界進出ベル


かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりナゾの人ナゾの人ナゾの人【増殖中!!ナゾの人ナゾの人ナゾの人かたつむりかたつむりかたつむりかたつむり



  DASH!走る人


ホテルスノーボードタイムシェアスノーボードホテル
どこいったぁ!!しょぼん!?



P.S
一番の被害者はビックリマーク目!?

ヒヨコキミ達ヒヨコだったぁ~!!

時計放ったらかして

ご・め・ん・な・さ・い

しょぼんしょぼんしょぼんダウン

手紙母より





     image0001.gif