2010
H22年

・7月30日
午後5時以降

つづきダウン



星空熟年の医師が来た!!


医師は腰を低くかがめて

優しく、穏やかな声で語りかけた。



「覚えてる?
さっきボクが診たんだよ!

ここは、ボクの病院だよニコニコ



ひらめき電球あっ!思い出した!!ニコニコ



診察室で聴診器当ててくれた


三日月『お月さん』先生だビックリマーク

…思い出した!ニコニコ
…思い出した!ニコニコ



さっきの“大群”の


一番先頭で


“仁王立ち”して


私を真剣に

“一心”に見つめていた


あの迫力の
“険しい”表情の


□…白衣の医師…□


◆…司令長官…◆
に見えたのは



三日月『お月さん』先生!!
だったんだ。ビックリマーク



三日月『お月さん』先生は
また、にこやかなお顔に
戻っていたニコニコ



そして、しばらく
私の様子を見ると

カーテンの外に消えていった。



それから、次々に



“年配”の医師ばかり、
わざわざICUに訪れて

“診察”に来てくれた。



年代から察すると


ひらめき電球各科のトップ(部長)の方々だビックリマーク


ひらめき電球丁度外来が終わって
駆けつけて走る人くれた様子だ。



1まずは、消化器外科か
クローバー“外科”の医師。



ひらめき電球激痛“患部”を診てくれた。


「一目目診て

…ダメだ!

大量出血するビックリマーク

注意危険だから手術できない…!!


そう言い残すと


カーテンの奥に出ていった。




ひらめき電球2次に診察に来てくれたのは

クローバー“精神科”の医師だった。


病院搬送前の病院からの引き継ぎで


うつ状態で服用していた

薬一式を確認してから

来てくれた様子で

薬の内容は把握していた。

症状や生活状況など

今までの経過を一通り聞いてくれた。



不安障害が強く
近所の心療内科で

“パキシル”を以前

長年服用していた事を話したら


SSRI系

“パキシル”より後発売の
現在服用している

“ジェイゾロフト”
の方が

より安全だと話してくれた。


かなり前に


◆…慢性疲労症候群…◆


と『東京女子医大』で診断された事を話すと


「あれは“診断基準”が
はっきりしてないからなぁ…ガーン
っと、呟いた。


◆…慢性疲労症候群…◆

を知っている医師だった。

(この病は前章の
本特集記事で記したが


患者数が多く

相当大変な苦しみショック!

背負っている患者さんが

大勢いるにも関わらず…

ベル認知度が低すぎる。


まだご覧頂いてない方は


※このブログの11月掲載中!

グッド!是非とも目を通して欲しいドキドキ


(知らない医師が大勢いる病ですしょぼん。)




3次は

クローバー眼科医が訪れて
“角膜”を診てくれた。


病院前病院で、
深夜のトイレ歩行のために


コンタクトを着けたまま
入院していた。


目目が赤くなっている事を
看護師が見つけて

念のため報告済みだったようだ。



・ICUから出て、動けるようになったら

眼科外来で、測って

家族にメガネを買ってきてもらうように…

アドバイスして帰って行った。



4続いて
クローバー総合診療科
…リハビリテーション…の

医師が入って来た。

今までの生活状況全般

入院するまでの経緯…

運動機能など確認して行った。



『なんて凄い“体制”の
病院病院だろう!!ラブラブ!




星空辺りは暗くなったようだ。

最後に

キラキラ綺麗なお姉さんキラキラ

来てくれた。

あの…独特の

…α波…の声で

『また、来ますからねドキドキ
大丈夫ですよニコニコ

っと、優しい声で囁いた…。


まだ残ってくれていたんだニコニコ


キラキラお姉さんキラキラが帰ると
少し不安になってきた。



何で、こんなに
“大騒ぎ”になったんだろう!?



…まだ…意味不明…!?



映画…ドラマかぁ!?テレビ


またしても、そう思った…。


これが、


…明日もあさっても、その次も…



クローバー…“永遠”…クローバー

クローバー…“とわに”…クローバー


“命と闘うビックリマーク


“本人”である事の


“自覚”が全く無いまま


いつしか…
眠りについたぐぅぐぅ



王冠2関東→*TDL*
☆…スプラッシュマウンテン…☆


王冠2関西→*USJ*
☆…ジュラシックパーク…☆



初め…トロトロ~チンタラ~

急加速⇒ DASH! 

⇒猛スピード⇒

ダウン DASH! 急落下

ダウン DASH! 急降下

ダウン DASH! バシャーンビックリマーク霧

⇒ ずぶ濡れ ⇒雨 

ビショビショ ショック!


…とっても長い
 “1日”だった…あせるガーン





P.S
ベルそう言えば、救急車に

一緒に乗りこんだはずの
お姑さんの姿が見えない!?

あれから、どうしていたのだろう?


・主治医

「まだ全くわからない…」

〈なぁ~んにも解らないけど〉


注意・呼吸困難ビックリマーク

注意・超右心肥大ビックリマーク

注意・心不全ビックリマーク

注意・肺機能不能ビックリマーク

注意・酷い肝硬変ビックリマーク

注意■…心臓・肺・肝臓…■


!!3つの臓器
“一斉に”機能不全!!

■…多臓器不全…■


その上、それぞれの臓器に
水がたまっていた!!


かなり“進行”した


“極めて”


爆弾注意“危険状態”で…爆弾

運ばれてきたが

何なんだか…

病院医師全員!

わからなかった…!?

ハートブレイク最初から危なかったハートブレイク
アップ
病院退院後の主治医の証言



ベル当時のカレンダーには


一応
【肺高血圧の疑いあり】
と記録されている。



お姑さんも何がなんだか
解らなかった…ショック!



ICUに入れてもらえず
とぼとぼ帰ったらしいガーン




P.S2

ベルお知らせ

テレビ明日19日
朝7時から7時45分
おはよう日本NHKで


クローバー慢性疲労症候群クローバー

について放送される予定です。


グッド!ぜひ、ご覧下さいドキドキ
    


    image0001.gif