ブログの

アクセスランキングは知ってはいたが、

子供たちの遊びだと思って
スルーしていた。

私のページは

まぁ1日〔3名〕くらいだろう…。

っと…“無関心状態”…。

ブログを始めて丁度

半月たった

11月16日

ふっとランキングに

目が止まった…。

■昨日のアクセス数[106]
・11月15日(火)
■アクセス数[106]
携帯[43]
パソコン[63]

『ひゃく・ろくぅぅアップ!!
死ぬかも…って

知った時より…

はるかに…

何倍も…

腰抜かす程…

!!『驚きました!!ショック!


何処の、どなた様が

どのルートを辿って…

ご覧頂いているか

存じませんが…

大勢さま、
お越し下さいまして

本当にありがとうございますニコニコ

■帯は『桃色』桜

ランキングページに入るなり、
柔道着に『桃色』桜の帯着けたアメーバくんが

“得意げな顔をして”

「カマエ!」
の体勢で待ち受けてくれた姿に…

“勝負の心意気”を感じ…
百万人に1人の病に

4ミリ程度の粒薬

1日2粒で、“勝負に挑む”
今の私の分身のように感じて…


どれだけ
励まされたかしれませんパンチ!


この事を、お姑さんに話したら、
パソコンの中にアメンボが居るのって…!?」目目が点になっていました。

ちなみに、

アクセス数
■黒帯・1位~50位
*グレー
*茶
*紫
*〔桃桜
*緑
*黄
*青
*オレンジ
*白帯5001位~

*〔桃帯桜〕は かなり、“いい感じ”です。


お陰様で
『生きる、楽しみ晴れ

『生きる、喜び音符

が増えました。

皆さまの“お力”ですハート

って事は…


私の『と・し』

…?…

〈②続く…。〉

かなり大勢の皆さまに…!?…!?