今日はお休みでのんびりお家

コーデですニコニコ



ニット
GU音譜
デニム
アウトレットのお店音譜


今日は成人の日ですねラブラブ

成人の皆様おめでとうございますニコニコ


思えば31年前、娘の成人の日は
関東にしては大雪で大変でしたあせる

娘は最重度知的障害の自閉症なので
別の日に成人の日はすませてありました。

しかし本当の成人の日は大雪で
交通機関に支障がおきておりましたガーン

着物を着た娘と同じ年の行動援護の
ヘルパーさんの娘さん

バスが来ないので成人の日の会場まで
歩き

着物がグチャグチャだったそうです泣


その頃まだ家に住んでいた娘は
毎日出かけないと気がすまなくて

出かけないと癇癪を起こしてたので
バスに乗って出かけるはずでした。
が、
バスが1時間たっても来ない
でも娘は引き返せないで

寒くて地獄でしたゲッソリ

ダメもとで娘に
バス来ないし寒いからお家帰ろうか

と声をかけたら
娘もいいかげん寒かったのでしょう
家の方へ歩き出しました爆笑

昔過ぎて覚えてないのですが
なぜか手袋をしていなかった娘が

急に手袋と言い出して
しょうがないので途中のコンビニで

軍手を買ってどうにか家に
たどり着きましたというエピソードが
ありました滝汗

関東平野部の方は天気で良かったですねニコニコ

雪が降っている地域の方はおきおつけ
下さい。