ダメよ〜ダメダメでした。

まだ少し首が痛いから、病院行ったのよ。

そしたらお医者さんが、背中を鍛えましょうって。

そうしないと慢性化しちゃうって。

そして、ついに、コルセット使用期間を質問してみました。

「先生、コルセットはいつまでつけたらいいですか?」と。

すると先生「首の筋肉補助がコルセットの役目だからあまり長くつけていると首の筋肉が衰えますよ」と。





しぇー!!

まじかい!

すぐ外します。

すぐやめますさかいにー!!

ダメよ〜ダメダメ!

そして鍛えます。

あと姿勢が悪いのも直さなきゃ。

カバンに忍ばせていたコルセットがお医者さんに見えないようにそっとチャックをしめました。

いや、良かれとおもって付けてたのに。


ズコー!!