色々作って食べて栄養つけて阿佐ヶ谷ロフトイベントに向かいました。

なんてったってセクシー川田さんに会うんやから。

ベストコンディションで体感したかった。


あかん。

セクシー川田さんあかん。

射抜かれた。

あぶない刑事の柴田恭兵さんとシティーハンター冴羽りょうが好きすぎて、ネタとかじゃなく私生活から衣装着てなりきってる彼。

そんな彼を深掘りする素晴らしすぎるライブでした。

愛おしい。

はらよじれた。



主催者のヤジリンさんから出演者の女子にかわいいお菓子の差し入れまで✨

めちゃジェントルメンなライブやな。

もっと話聞きたい。

セクシー川田伝2お願いします。


あぶない刑事とシティーハンター見よっと。

びっぷばーべろん!