桃をそのままかじると甘いのに、ミキサーにかけると無味になった。

なんだか深いように思える文章だけどなんも深くない。

人生について、みたいな。

いや、思った感想を書いただけ。

ミキサー後、まじ無味!!

今日は思ったことを書くぞ!

誰が蚊帳の外芸人や!うるせえ!

誰も言ってねえ!

しぇー!!

この時間に更新するのキモい!

今本読んでるけど、同じところ読んじゃったり、読んだところを忘れたり。

全然進まないんだよ!

進んだら少し戻るなんかのゲームみたい。

なんかのゲームはこの時間帯なんで調べるのめんどくせえから誰かコメントに書き込んでくれたら好き。

しぇー!!

さっきから出てくるしぇー!はイヤミのしぇー!ではなく、こきーゆオリジナルしぇー!だよ。

私の新しいしぇーを知っているかい?

今度教えてあげる。


この写真のロウソクに手前から火をつけていった私。腕が激アツで大喚き!

しぇー!


では、みなさま、びっぷばーべろん!