今日のブログのオープニングVTR


ここ1ヶ月、毎日10分は小道具やコント衣装を整理するって決めて実行してる。

毎日毎日。

それでも終わらない!

どんだけ溜め込んだんだ。

1000点以上あんじゃない?

だけどね、全部宝。

生活なかなかできなかった時も、惜しまず購入していたから。

宝!

とりあえず、いい!って思ったら、買う。

自分たちが厳選した、直感でいい!と思うものしか買わないけど!

これかなりたのしい。

その辺の感覚がコンビで一緒だからいいよね。

衣装見に行く時は私服買いに行くよりテンション上がるよね。

二人でキャッキャ言って。

ワークマン最高!

リサイクルショップもいいね。

こんな衣装があるよ。





宝の山の衣装部屋、整理整頓しております。

宝だ!

そういう屋敷の家主のようなこと言ってる?

そうよ!気持ちわかるもの。

周りに迷惑かけるのはダメだけどね。

宝なんだ。

だから大事に管理するで!

断捨離と整理整頓。

あとは10年かかるな!

たは!オワタ!

明日も10分。

明後日も。

このブログを最後まで、は?何言ってるかわからないです!と言わず読んでくれたあなたへ。











さっき色々書いたけど、実は掃除まじめんどくせえ!魔法が使えたらなー!1秒で片付く!びっぷばーべろん!