断捨離しまくりこきーゆ。

必要なものだけ残すと気分がいーですね。

お料理道具も使うものだけ。

木の道具は大事にオリーブオイルなんかでお手入れしてあげるの。

自分で選んで自分で買って自分で使って自分でお手入れして。

最高やないかい!

かわいいこきーゆのキッチンツールいや、キッチンインストゥルメンツ。

誰がハチャトゥリアンやねん!

指揮したろか!作曲もできんねんで!

どアホ!




自分で選んで自分で買って自分で使って自分でお手入れして。


たまらんやないかい!





ところで、







これ、何?

何かしらん。

マジでわからん。

木包丁?

いや、木包丁ってなんやのん!

まあえーわ!

フライ返しかな。

見たことないのんおる。

揚げ物など油飛びする時にこの器具を顔の前まで持ってきて火傷防止しつつ、穴から手元が見えるので落ち着いて料理ができる器具!

しらん!


なんかカンでつこてみるわ!




はーっ?何言ってるかわかんないですけど?って言わず最後まで読んでくれた貴方様へ一言いいたい。







ガラガラへびのシッポの先の中には何も入ってない。マラカス式に音を出していない。