押しだしましょうこちゃん。

実は同じ大学出身、学科は違うけど学年も一緒。
同じマンションに住んでたのよー!しょうこちゃんは私の部屋の真下に住んでたのよー!

いやあ、人生何があるかわからないね。

まさか、今同じ芸人として活動してるなんて当時思わなかった!

発声練習してて、あえいうえおあおって声が下の階から聞こえてきてたの覚えてるー!

不思議な感覚。

今度飲みに行く約束をした。

しかし、この世界に入ったということはもうライバルだ!という事で、おしだしますっ!

ってただおしだしますって使いたかっただけや!

ライバル?思うわけないやん!

実は同じ大学出身の方がこの世界にいます。

吉岡里帆さん。

押しだしましょうこちゃん、吉岡里帆さん、日本エレキテル連合橋本。

えーやないか。えーやないか。

卒業生三人で飲みに行くか!

いや、吉岡里帆さん会ったことなかた!

写真の中野さんのマユ毛、コントメイクのままだから濃い‼️わろた。