AKB劇場へ♪ | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう上げ上げ上げ上げ私です(* ̄∇ ̄)ノ

風邪…かなり悪化しちゃったよ(;つД`)

やだぁぁ~汗汗

前回のblogから、だいぶ遊び過ぎました(笑)



撮影会の差し入れて、本当にありがとにこ
落花生のお酒とか、珍しくて~千葉のお酒っていいねーハートハート

落花生は、やっぱり生おんぷが好きぃWハート
柔らかくて、うまうま~アオキラ

ちょっと風邪引いたかなぁ~って言いつつ…遊び回ったわけですが、

映画…見たかったからぁぁΣ(ノд<)

そこで見つけたデッカイ、ゴディバ♪



すごくない!?はてな5!



そして~~~~ハート


昨日(10月17日)、私は~
初めての!!AKB劇場へ行きました♪

劇場に行くのは初めてだったから、本当に
楽しみにしてたの~♪(o・ω・)ノ))



チケットゲットしたし~♪

メンバーは、結構知ってる子がたくさんいてドキドキ~ラブ目


入れる順番ってのが、抽選で、いくら早く行って並んだってダメなんだって~。


なんと~メッチャ早く抽選番号が呼ばれて…一番前!!かぶりの席をゲット出来ましたぁうえうえ


みなさん、すごーい可愛くてハート

本当に、劇場の勉強になったぁぁ!!って感じでしたー!!



ゆきりんうえは、本当にアイドルとして最高だったにゃーーーーо(ж>▽<)y ☆


一番のお目当てさんが、お休みで残念だったかな~(泣)涙涙涙

後は、誕生日のイベントがあったので、すごく嬉しい気持ちになりましたーー(*'∀`*)v




そんなこんなで、遊びすぎた私は…本日、ダウン㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄中なりよ~354354


って感じで…おやすみなさい♪


そして、パンダが一番可愛かったぁ★


        ♪こゆっきー♪