素っぴんこゆっきー♪ | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪私ですハート②


寝言アプリにてWハート
『ふふふ…私はそう簡単に、おちないぞ。』

おぉー。意味深だね(笑)



さてー。
オフこゆっきーって事で、
引きこもり生活中Wハート

先生の振り付けビデオをじーっと見てます↓↓

見てるだけだからねー。


この3連投で、新作出来たら、途中で出す予定だよーハート


まず…衣装が足りないから(笑)汗


という事で、
オフといえば、素っぴんキャハハこゆっきー上げ上げ


ありがたい事に、自分の部屋は、窓が大きくて、田舎だから…
太陽さんさんなのでー。

すごく明るく映ってくれたよー好




さてー。今日も、引きこもりしまーすハート

アクティブこゆっきーは、休みが少ないと出来ないよ~(泣)


         ♪こゆっきー♪