年の瀬に… | いまを生きる~心理占星学~

いまを生きる~心理占星学~

そっと目を閉じて心に空を描いてください
あなたの心に浮かぶ空はどんな空ですか
青空、夕空、曇り空、星空、雨空、、、
どんな空もすばらしい
どんなあなたもすばらしい
いまを生きるあなたがすばらしい

心理カウンセラー・占星術カウンセラー
こゆきのブログ

ずいぶんとご無沙汰しております。
心理カウンセラー・占星術カウンセラーのこゆきです。


今年はとても激動の一年でして、日常生活に集中しておりましたところブログを完全に放置してしまいました(笑)


この一年の出来事は、これからまたゆっくりと記事にしていきたいと思います。


星の流れに乗るということは、こういうことなのね!ということが自分の人生でヒシヒシとわかる一年でありました。


また、心理学を勉強していたおかげで自分の心の葛藤と向き合うことで対人関係においても素直な気持ちを伝えることができ、とても満たされ、充実していました。


とはいえ、これからがわたしの人生においてはまた新しいスタートです。


2015年はさらに晴れやかに、のびのびと充実した人生でありますよう祈りながら、今年はこのあたりで締めくくらせていただきます。


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。