のんびりのほほん、こゆきです雪の結晶



やっとピロリ菌の薬が終わり、

もう禁酒生活も終了となった。



今日から飲めるぞー!




とは言え、おそらくわたしは、

激太りしていると思われる…。



⬆️



正月を挟み、年明けたら

本格的にやろーと

めちゃくちゃ食いまくってた人。



怖いので、

体重計にも乗っていなかった。



で、今日から

本格的やらないといけないので

改めて体重を測ってみた…。





今まで見たことがない数字が並んだ。



過去最高のデブ!!

間違いなくデブ!!

わたしは、デブになった!!



なんということでしょう音譜


⬆️


明るく言っても、事態は深刻。



自分を甘やかしすぎた。






顔に肉がつかないので、

全然変わらないと言われるのだが

脱いだらすごいから。


違う意味で。


⬆️


なんでも誤魔化すのが上手いやつ。

人間性も人生も。




そんなわけで、今日の朝ごはんは、

スモークチキンとたまごサラダと

アボカドという

超低糖質メニュー。



4月までには、

絶対に元の体に戻す。











超癒し系のママが待ってますラブラブ

音譜歌って踊れる飲み屋音譜


♫彡。.:・¤゚♫彡  梦幻むげん) ♫彡。.:・¤゚♫

東京都中野区新井5丁目10−2 2F

新井薬師前駅より徒歩4分

中野駅より徒歩15分

03-6454-0394

注意 出勤・店休は、不定期なので

ご確認くださいな。