イベントバナー

こんにちはお願い

いつもありがとうございますアップアップアップ

 

株主優待大変好き、コユケナードですニコ

 

券編6回目は・・・
 

(株)アシックス様

株主優待内容(Yahoo!ファイナンス参照)

 

 

 

 

昨年届いた、優待割引券40%割引[10枚綴り]とオンラインクーポンコード、ASICS通信が届きましたスター

3年以上300株を長期保有しているので40%割引券(10枚)、オンラインストアも良く利用しており、10回利用可能なクーポンコードも一緒に届きますラブ

 

 

株主還元も過去最高の配当額となっていますアップアップアップ

ホームページ参照)

 

割引券によってかなりお安い金額になるのでいつも我が家では子供の靴購入に利用していますチュー

子供靴にはこだわりがあり、PATRIOTやアイダホなどを子供たちは履くようになっていますニコ

成長が早いので靴購入頻度がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

株価は大幅に上昇し、買値の約5.5倍になっていますラブラブラブ

今後も株式分割を期待しながら継続保有予定ですニコ

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる