イベントバナー

こんにちはニコいつもありがとうございますアップアップアップ

 

日経平均は、前日比-99円の 38,707円、本日含み益は約16.9万円ラブラブ

 

ただ、週末(毎週金曜日)に資産の集計をしていますが、今回は(含み益含んで)3月1日(日経平均:39,910円)と比較して資産は約330万円ほど減少していました滝汗

最近取引せず傍観が続いていますが、短期取引を目的で購入したところが少しずつ上昇していますもぐもぐ3月権利確定までには優待銘柄もしくは高配当銘柄を購入したいところがあるので間に合わないかもしれませんが、気長に待っていますチュー

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

 

 

 

本日は、(株)ホットランド様からHot Land通信と一緒に、優待券(1,500円分)が届いたので掲載しますスター

 

株主優待内容(Yahoo!ファイナンス参照)

 

 

我が家では100株保有のため、半年ごとに1,500円分(年間3,000円分)届きますチュー

 

残念ながら近くに築地銀だこはありませんが、昨年初めて福袋を買いました音譜

 ≪1,100円分の福袋≫

 

いつもは、銀のあんで家族分のお持ち帰りに利用しておりますチュー

 

私は薄皮たい焼のクリームが好きです音譜

 

銀のたんのメニュー

 

 

 

 

スタンプカードは有効期限がないので貯めてますアップアップアップ

以前投稿時は8スタンプでしたが、気付けば18スタンプまで貯まりましたラブ

30スタンプ貯まると好きなたい焼 3匹プレゼントなのであと少しです歩く

 

今後も継続保有予定ですニコ

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる