イベントバナー

こんにちはニコいつもありがとうございますアップアップアップ


日経平均は、前日比+744円の 39,910円、大幅に上昇となりましたねびっくりびっくりびっくり

 

あと残り約10円で4万円びっくり

 

日本株投資を始めた当初からすると考えられないところまできています歩く

 

保有株ではありませんが、個人的には、魅力的な発表がありましたデレデレ

 

 

 

 

本日含み益は約4.5万円びっくり日経平均に連動した大幅上昇にはならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ、週末(毎週金曜日)に資産の集計をしていますが、今回は(含み益含んで)先週と比較して約210万円ほど増えていましたスター

あまり実感はありませんが、少しずつ増えているようですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

 

 

 

本日は、サムティ(株)様から優待券(電子チケット)が届いたので掲載しますスター


久しぶりの権利取得かもしれませんグラサン

 

株主優待内容(Yahoo!ファイナンス参照)

 

 

配当金の入金もありましたスター

 

 

旧ジュニアNISAで購入した300株のみ継続保有中ですアップアップアップ

 

近々、株主優待とは別に旅行に行く予定ですが、5人家族でサムティ(株)様の株主優待利用してどこのホテルに泊まるか家族会議していますが、決着つかずびっくり

泊まる日や場所が決まれば、たのしみたいと思いますチュー


皆さま、よい週末をお過ごしくださいラブ

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる