イベントバナー

こんにちはニコいつもありがとうございますアップアップアップ


日経平均は、前日比+135円の 39,233円、連日の史上最高値更新となりましたねニコニコ

日経平均4万円がみえてきましたねお願い

 


 

我が家全体の保有株をみると、3%以上は3社のみびっくりびっくりびっくり

 

少ないようにも感じますが・・・・・

RIZAPグループ(株)様前日比+39(+9.49%)

の大幅上昇で本日含み益は約26.9万円ラブラブ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

 

 

 気になること

 

割安になるタイミングを狙いながらも保有株ではありませんが、、、、、

いつも違うコンビニエンスストアでコピーしていたのでこれから利用したいですデレデレ

 

 

 

お酒好きな私としてはなくならないでほしい、飲み放題お願い

 

 

 

我が家では、200株×2名義を継続保有中の(株)トリドールホールディングスびっくりマーク

 

"バンクーバーのダウンタウンに「丸亀製麺」 カナダ初の路面店"

"丸亀製麺では今後も、カナダ全国での店舗展開を予定しており、フランチャイズパートナーを募集"

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

お知らせです!

今年1月7日からWEBマガジンを配信していましたが、

急遽2月末で配信停止となりましたびっくりマーク

 

 

 

私の配信をご購読いただきました皆さまには、感謝でいっぱいです。
また私の配信にご興味・ご検討いただいた皆さまにもお礼申し上げます。

 

今後、アメブロインスタは継続しますので、どうぞよろしくお願い申し上げますラブ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる