イベントバナー

こんばんはニコいつもありがとうございますアップアップアップ


日経平均は、前日比+836円の 39,098円、史上最高値を上回るという歴史的な日になりましたねラブ

 

 

本日含み益は約3.8万円びっくり日経平均に連動した大幅上昇にはならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

我が家全体の保有株をみると、3%以上は5社のみびっくり少ないような・・・・・

 日本ピラー工業(株)

 (株)アシックス

 東洋水産(株)

 (株)ハピネット

 丸一鋼管(株)

 

 

 

毎週金曜日に資産の集計をしていますが、今回は(含み益含んで)先週と比較して約120万円ほど増えていましたびっくり日経平均が史上最高値にもかかわらず、、、、利益狙い銘柄がそこまで上昇とはならずガーン

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

 

 

 

 

 気になること

 

ホントによかったですグラサン日経平均は史上最高値と今後のどうなることやらうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

保有株ではありませんが、、、、、行ってみたくなりますねチュー


 

 

 

"3月1日(金)より、「トリキで見つけよう!こだわりコンボプロジェクト」第二弾として「鳥貴ドッグ×コーヒー」を期間限定で販売"となるようですねニコ

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

太陽光発電しているので、次に冷蔵庫買うときは検討したいですデレデレ

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

 

今年1月7日からWEBマガジンを配信することになりましたびっくりマーク
アメブロでは掲載していない情報もWEBマガジンの配信では積極的に配信ニコ


2月18日、【第7回】配信!!!!!

 

 

今後も売買記録などは、オープンに不定期で臨時号を配信予定スター

ブログとともに、配信のご購読もどうぞよろしくお願い申し上げますラブ


 発行:毎週日曜日(予備日:月曜日)

 価格:550円/月(税込)

URL:30代3児子持ちサラリーマン、40歳で資産4億5,000万円以上を目指す実践編 :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」 (foomii.com)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

皆さま、よい週末をお過ごしくださいラブ

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる

 

今夜から実家に帰省しますびっくりマーク
ブログの更新は2月25日(日)を予定していますお願い