イベントバナー

こんにちはニコいつもありがとうございますアップアップアップ


日経平均は、前日比-16円の 38,470円、本日含み益は約40.3万円ラブラブラブラブ

私のSBI証券は9割以上が上昇していましたデレデレ

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

 

 

 

 

 

 気になること

 

個人的には、これから主流になるかなぁと思っていた情報銀行歩く

 

三菱UFJ信託銀行様は、

"競合する既存のサービスとの違いを打ち出すことが難しいと判断"

5月終了とのことですあせる

 

 

~~~~~~~~~~~

 

100株継続保有中の任天堂(株)びっくりマーク

本日は大幅に下落しましたねびっくり

 

追加購入するかもしれませんが、特に売却予定はありません照れ

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

200株継続保有中の日本マクドナルドホールディングス(株)びっくりマーク

2月23日(金)から"ハッピーセット「星のカービィ」「ポムポムプリン」を販売"

 

 

余談ですが、子供たち星のカービィが好きなようなのでハッピーセット買うかもしれませんチュー

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

 

今年1月7日からWEBマガジンを配信することになりましたびっくりマーク
アメブロでは掲載していない情報もWEBマガジンの配信では積極的に配信ニコ


昨日(2月18日)、【第7回】配信!!!!!

 

 

 

今後も売買記録などは、オープンに不定期で臨時号を配信予定スター

ブログとともに、配信のご購読もどうぞよろしくお願い申し上げますラブ


 発行:毎週日曜日(予備日:月曜日)

 価格:550円/月(税込)

URL:30代3児子持ちサラリーマン、40歳で資産4億5,000万円以上を目指す実践編 :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」 (foomii.com)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる