こんにちはニコいつもありがとうございますアップアップアップ


日経平均はバブル後最高値で、前日比+678円の34,441円びっくりマーク

約33年ぶりの高値のようですねグラサン

 


昨年来高値更新した銘柄が347びっくり

 

 

我が家の保有株は
 (漏れがあるかもしれませんが笑い泣き

    (株)ヤマウラ
    日本ハム(株)

    (株)エディオン

    ヒューリック(株)

    花王(株)

    京セラ(株)

    (株)バローホールディングス

 

とくに売却予定はなく、むしろ追加購入したいところですスター


個人的には、今後も上昇を期待していますが、、、、、

贈与申請がまだ完了していない京セラ(株)様の株価が上がりすぎると、、、、
贈与税の心配が、、、、まぁ何とかなるかとうさぎのぬいぐるみ


本日含み益は約16.0万円ラブラブ

今年に入って、4営業連続上昇ですアップアップアップアップアップいつまでも続くと良いのですがクラッカー
バブル後最高値ですが、私個人としては慎重に様子見ですびっくり

2023年で子供たちのジュニアNISAは廃止となりましたが、18歳になるまで非課税で保有できるのでそのまま売らずに保有予定ですグラサングラサングラサン

夫婦分の新NISA成長投資枠を2024年以降活用していきます歩く
 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

 

保有していませんが、個人的には昨日、

株式分割+株主優待拡充の発表があった、
壱番屋---大幅続伸、1:5の株式分割実施や長期ビジョンの発表を受け | 株探ニュース (kabutan.jp)

 

家の近くにあるものの、、、、カレーハウスCoCo壱番屋へあまり行ったことがなかったのでウォッチしておらず残念滝汗今度、行ってみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

保有株の決算としては、赤字転落が目立ち、、、、、

 

 

 

株主優待の改悪などを心配しながらいつも拝見している、
株主優待速報一覧 新設・変更・廃止を確認びっくりマーク
なにもなく安心しましたラブ
が、、、今後黒字転換を期待したいところですニコ

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

 

今年1月7日からWEBマガジンを配信することになりましたびっくりマーク

 


ブログとともに、配信のご購読もよろしくお願い申し上げますラブ


 発行:毎週日曜日(予備日:月曜日)

 価格:550円/月(税込)

URL:30代3児子持ちサラリーマン、40歳で資産4億5,000万円以上を目指す実践編 :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」 (foomii.com)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる