こんにちはニコいつもありがとうございますアップアップアップ

 

株主優待大変好き、コユケナードですニコ

 

外食編2回目は・・・
 

(株)フジオフードグループ本社様
株主優待内容(Yahoo!ファイナンス参照)

 

 

 

 

昨年届いた、株主優待の案内スター
年々選択肢が増えていますが、いつも『食事券』を選択歩く

 

昨年届いた、食事券500円×36枚ラブ(半期)

我が家ではいつも食事券を選択していますデレデレ
株式分割もあり、昨年1名義(100株)追加購入したので、夫婦+子供(3名義)保有、今年からは年間42,000円分届く予定ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

我が家では、まいどおおきに食堂串家物語で利用することが多いですが、最近は夫婦で天麩羅えびのやを利用することが多くなりましたチュー

コロナ禍で明太子の食べ放題がなくなっていましたが、、、、、
明太子の食べ放題が復活していますラブ


お支払いはいつも食事券と楽天ポイントで支払いますびっくりマーク

 

1月5日(金)に投稿しましたが、今年は福袋を株主優待で買いましたアップアップアップアップアップ

 

株主優待でお支払いしても楽天27ポイント、今回獲得できましたラブラブラブ

 

2024年の福袋情報は昨年11月16日に公開されていますクラッカー

末永く株主優待が続くことを期待し、今後も継続保有予定ですラブ
 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

 

 

 

本日からWEBマガジンを配信することになりましたびっくりマーク

 


ブログとともに、配信のご購読もよろしくお願い申し上げますラブ
 


 発行:毎週日曜日(予備日:月曜日)

 価格:550円/月(税込)

URL:30代3児子持ちサラリーマン、40歳で資産4億5,000万円以上を目指す実践編 :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」 (foomii.com)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる