こんにちはニコいつもありがとうございますアップアップアップ


日経平均は、前日比+89円の33,377円、本日含み益は約43.6万円ラブラブラブ

 

新年早々、2営業連続40万円超えの含み益、良いスタートが続いていますスター

詳細は今後配信予定ニコニコ
URL:30代3児子持ちサラリーマン、40歳で資産4億5,000万円以上を目指す実践編 :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」 (foomii.com)

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

(株)Globee様が昨年末から少しずつ上昇音譜買値には倍以上の上昇が必要滝汗
個人的には、100株しか保有していませんが、芙蓉総合リース(株)様がかなり上昇しているので、株式分割を期待しているところですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

昨日に続いて福袋デレデレ
今年は、(株)フジオフードグループ本社の株主様優待食事券が例年以上に残っていたので、まいどおおきに食堂で福袋2つ株主優待で購入しましたクラッカー株主優待でお支払いしても楽天27ポイント、今回獲得できましたラブラブラブ

 

2024年の福袋情報は昨年11月16日に公開されていますクラッカー

 

 

 

 

 

3,000円分の食事割引券やコシヒカリなど色々盛りだくさんでしたチュー

 

以前届きました、食事券500円×36枚が届きましたラブ昨年は追加で購入したので今年から食事券が増える予定なので楽しみですニコ

株主優待内容(Yahoo!ファイナンス参照)

我が家では(株)フジオフードグループ本社様の株主優待は、まいどおおきに食堂串家物語で利用しております爆  笑


末永く株主優待が続くことを期待し、今後も継続保有予定ですラブ
 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

 

 

 

この度、2024年1月7日からWEBマガジンを配信することになりましたびっくりマーク

ブログとともに、配信のご購読もよろしくお願い申し上げますラブ

 発行:毎週日曜日(予備日:月曜日)

 価格:550円/月(税込)

URL:30代3児子持ちサラリーマン、40歳で資産4億5,000万円以上を目指す実践編 :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」 (foomii.com)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

皆さま、よい週末をお過ごしくださいラブ

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる