⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

 

 

 

この度、来年1月7日からWEBマガジンを配信することになりましたびっくりマーク

ブログとともに、配信のご購読もよろしくお願い申し上げますラブ

 発行:毎週日曜日(予備日:月曜日)

 価格:550円/月(税込)

URL:30代3児子持ちサラリーマン、40歳で資産4億5,000万円以上を目指す実践編 :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」 (foomii.com)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

こんばんはニコいつもありがとうございますアップアップアップ


日経平均は、前日比-75円の33,464円、本日含み益は約4.7万円ラブ

 

本日大納会(最後の取引日)でしたねニコニコ

 

今年、2023年配当金約184万円(対前年比:13.7%増)になりましたアップ

 

 

 

(保有株)今年のあったニュースを少し振り返ると、

 

ホリイフードサービス(株)様の優待廃止

 

来年(株)アマナ様の上場廃止(来年1月26日が売買最終日)などネガティブなニュースがありました滝汗滝汗滝汗

 

ポジティブなニュースは、(株)オリエンタルランド様、日清食品ホールディングス(株)様の株式分割の実施(優待拡充)スター

 

京セラ(株)様の株式分割+株主優待新設など大変うれしいニュースもありましたラブ

 

来年は新NISAもスタートするので更に配当入金額を増やしていきたいところです歩く

 

 

 

 

 

本ブログは、
通常更新予定:1月4日(大発会)~
休み:12月30日~1月3日
となりそうです

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

任天堂(株)様が大幅に上昇ラブラブラブ

 

今年も皆さまありがとうございましたチュー来年もどうぞよろしくお願い致します音譜

皆さま、良いお年をお迎えくださいクラッカークラッカークラッカー

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる