⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

 

 

 

この度、来年1月7日からWEBマガジンを配信することになりましたびっくりマーク

ブログとともに、配信のご購読もよろしくお願い申し上げますラブ

 発行:毎週日曜日(予備日:月曜日)

 価格:550円/月(税込)

URL:30代3児子持ちサラリーマン、40歳で資産4億5,000万円以上を目指す実践編 :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」 (foomii.com)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

こんにちはニコいつもありがとうございますアップアップアップ


日経平均は、前日比+375円の33,681円、本日含み益は約3.9万円びっくり日経平均に連動した大幅上昇にはならず、日経平均は4営業連続で上昇していますが、そこまで我が家の資産は増えてはいません歩く

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ご参考までに本日もウォッチしている銘柄一覧を掲載しますスター

Excel自動抽出(抜粋)

 

いまさらですが、、、、、昨日から上記の抽出情報に、(株)物語コーポレーション様をウォッチリスト追加していますラブ

 

12月17日放送の『がっちりマンデー』を見て行ってみたくなったので、初めて家から少し離れたところにある、丸源ラーメンに子供と行きましたグラサン美味しいですね照れホームページ参照)

実際の写真(肉そば)

実際の写真(チャーハンセット)

(いまさらですが、、、)行列や株価上昇の理由が良く分かりましたびっくりマーク

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

本日は、12月6日に株式分割(1株⇒3株)発表があった、日清食品ホールディングス(株)様より株主優待がたくさん届きましたラブラブラブ

 

上記と併せて、4,500円相当になると以下も入っていましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

株主優待内容(Yahoo!ファイナンス参照)

 

 

 

 

 

 

 

株主優待に関しては、3分割後も100株以上の新設株主優待の実施もあるので、実質大幅な拡充になりましたチューホームページ参照)

 

我が家では300株×3名義保有しているので、来年1月からは900株×3名義になり、株主優待内容も大幅に拡充となりますクラッカー今後も永久保有したい企業様の1社ですお願い

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる