イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコいつもありがとうございますアップアップアップ

 

今年3月に外食編②で紹介した(株)フジオフードグループ本社様、今日はその後として投稿しますスター

 

改めて

株主優待内容(Yahoo!ファイナンス参照)

 

株主優待のご案内スター

 

 

我が家では保有分はすべてお食事券を選択していますアップアップアップ

食事券500円×36枚が届きましたラブ

 

権利確定日以降に今年は追加で1名義分(100株)購入しました照れ来年から食事券が増える予定なので楽しみですうさぎのぬいぐるみ

 

いつもはまいどおおきに食堂串家物語で利用していましたが、最近は夫婦で天麩羅えびのやを利用することが多くなりましたチュー

明太子の食べ放題がコロナ禍でなくなっていましたが、、、、、復活していましたラブ(写真取り忘れ滝汗

 

いつも食事券と楽天ポイントでお支払いをしていますびっくりマーク

 

毎年食事券が余っていれば、3,000円(税込)の福袋を購入していますアップアップアップアップアップ

 

2024年の福袋情報が11月16日に公開されていましたクラッカー

 

3,000円分の食事券も入っていてお米など毎年盛りだくさんラブラブラブラブラブ

※3,000円分の食事券の有効期限は、株主優待の食事券の方が有効期限は長いですびっくり

■販売期間

2024年1月1日(月・祝)~

2024年1月15日(月)

※数量限定、無くなり次第終了

 

今年は食事券を残して福袋購入したいと思います立ち上がる

 

末永く株主優待が続くことを期待し、今後も継続保有予定ですラブ

 

株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いしますあせる