金曜ロードショーで、トムクルーズ版の宇宙戦争をみて駄作だと呼ばれる理由を探ってみたけど、何とも答えは出ず。

ただ、やっぱりドイツの話のワルキューレを英語で演じきったトムクルーズに魅力は感じなかった。

ワルキューレはヒットラー暗殺計画失敗の実話をもとにつくられた作品で、たまたまタイで観ました。

渡タイの際に、これまた、たまたま遭遇したAI VISION PRESSのSさんが観ようとしている私にボソッと言った一言が聞いたせいか、何となーく違和感を覚えたのでした。


タイで案内をしてくださったステープさん(マイミクですよ♪)、今更ですが、ありがとうございました。


さて、日付回って土曜日。少し早めに出勤です。
早朝番組を担当して一年が過ぎました。

感謝です。


気持ちを新たにするために、早く出てみました。

西通りは滑稽。

みんな色々な意味でベロンベロン。

いやー

女の子可愛いな。

販売機前で胡座をかいてるサラリーマン2人。
気候がいいからね、晩酌中のようで「花見だー」叫んでます。

屋台も店じまい。

雑居ビルの上層階の窓明かり。気になる。


さ。
到着。


がんばろうやっ!!

ねっ!