人が集まる場所、外での食事、密閉空間、色々規制あるけど、疑問。


大阪の例えばUSJはダメ🙅‍♀️だけど、田舎のなんとかパークみたいなとこならいいのか?


よく、東京、大阪、とか、現在コロナ感染者が多いから違うとこにしたー。とか最近良く聞くけど、私のリアル友達がUSJ行く予定やったけど○○パークに行ってきて人少なかったよ、と。


が、その後その一家、コロナ感染判明した。



ちょうど10日後に。


お土産あるから渡しに行くねーの前日。



いや、会わなくて良かった。マジで。


オペまで2週間。


ほんと、こんな感じで撒き散らしウイルステロを知らないうちにしてる人いるんだろうなー。


そう思ったら疾患持ちでもそうじゃないとしてもここなら大丈夫なんて考えはあかんなーって思った出来事でした。