でね、

またまた

はッ❗️と思って、
そー言えば私まだななちゃんの本読んでない😅💦って気付き、本屋さんへ

ナナちゃんの本がその本屋さんに一冊あるはずなのに探しても無くて😭←パソコンで検索したから絶対あるはず。

なのに、見つけられなくて😭

15分位、店員さんが探してくれて、、、

今日は諦めようと思ったら、ありました❗️お待たせしてすいません💦この本で良かったですか?と差し出されたこの本を見た途端❗️


迷子でお母さんを待ってる時、
お母さんが自分の名前を読んだ時のような感情が込み上げてきて、店員さんにはい!と返事ができず💦

こくん。と、うずきました😅

ウルウルの私を見て、あの店員さんはどう思ったかな?(笑)

この数日、元々弱い涙腺が更に脆くなり😅
洗われてます(笑)


さすが、浄化月間です(笑)😆