最近とても聞くことが多くなりました。

「アルクテゥルス」

 

宇宙好きの皆様はよくご存じだと思います。

 

私は昨年か一昨年だったかな?

この星の名前を知ったのは。

 

元々宇宙好きでしたけど、「ふーん、アルクテゥルスって星があるんだ~(*^-^*)」って程度だったのですが、

 

ご縁あって今回初めて宇宙旅行をした時(笑)←いってますね(笑)

 

アルクテゥルスの、ねじり棒の小型宇宙船を借りて「グリーンアース」ってとこに行ってまいりました。

その時宇宙船をお借りしたご縁で、アルクテゥルスのどなたかが、私を覚えてくださったようです。

 

ただそれだけの軽いご縁でも今も私を癒してくれます。

アルクテゥルスの方々は、許可します。受け入れます!OKです!って波動を送るだけでヒーリングをしてくれるんですよ(*^-^*)

 

この数日間、体調が劇悪ッで、

熱っぽい、だるい、頭が痛い。

特に背中や腰が痛くて寝がえりさえ打てない。

 

。。。。まさか!はやりのコロナ?

許可していない私がかかるわけない。はずなんだけど、この症状は・・・と疑いましたよ~(笑)

 

で、やったことは、一つ。

 

「アルクテゥルスのどなたか、私へヒーリングをお願いします。ちょっとシンドイデス(´;ω;`)ウゥゥ」

 

と心の中でお願いし、私の中に渦巻いている負の波動を手放しました。

(痛いとか、だるいとか、マイナス感情)

 

そのまま倒れるように眠りましたが、朝目を開けた時、

 

あれ?

痛くない。

背中痛くない。頭痛くない。

起き上がれる~(≧▽≦)

 

って嘘のような本当のお話です(笑)

 

全ては波動です。

マイナス感情を手放し、ヒーリングをお願いしてみてください。

 

ちなみに手放しのやり方は「統合」といいます。

※手放し方を知りたい方は「並木良和さん」をYouTubeで検索し「ほら、起きて。目覚まし時計が鳴っているよ」をご覧ください。

 

スタートからちょっと不思議ちゃん過ぎたかな?(笑)