今週最終日…金曜日ですキラキラ

会社バスは1本遅い方が空いてるので
遅くしたのですが、かなり混んでますガーン
(私は座れたので良いのですが、
立っている人がすごいアセアセ)

でも…たまに思います。
リュックは前にと電車などでもアナウンスされますが
あれって実は、座っている人の肩に
リュックが載っかることもあのは知ってますかはてなマーク
電車は大丈夫なんですが、
バスは座席の高さで、ちょうど肩位置に。

大抵の人は…肩に載ってしまうと
『ヤバいアセアセ』と気付き、
立ち位置をずらすのですが、
なかには、気付いているのに
載っけたままと言う人もいます。
(確信犯ですよね~ショボーン)

私は、肩に載っけられるのが
嫌なので、人の肩位置にならない場所に
立つようにしています。

自分が嫌なことは、人にはしない。
今朝も…それを思いながら、
バスに揺られていますニコニコ

今週最終日…
今日も頑張りましょうねウインク