こんばんは🌕

ナチュラルウッドアート協会認定講師&

ポーセラーツインストラクター取得中のJ'aimeです爆  笑

 

今日は朝からドヨーンとした天気でしたが、平針駅で開催されていた7716マルシェに行ってきましたピンク薔薇

小規模でありながらとても心地が良い空間で、託児スペースなんかもあって、私も色々揃ったらここで出店してみたいーなんて妄想していました。

 

さて、GWも終わりダラダラした頭の中をすこーしずつ動かしています。

子達も上の子は運動会の練習が始まったり、下の子も幼稚園で初めての体育があったりとお疲れモードで毎日夕方か朝ご機嫌斜めガールズですあせる

 

ポーセラーツも休み前にまた先生にたくさん焼成をお願いしていたので沢山引き取ってきましたドキドキ

いっぱいあるのですがまずはこちら〜爆  笑

 

 

インストラクター課題、盛り絵の復習です!!

 

可愛らしいプレートを沢山購入したので練習がてらティータイムに使えそうなお皿を作ってみました。

刺繍のように細かいデザインを作ってみました。

家での復習なのでどうだったかなー、固いかなー柔らかいかなーなど考えながら。。。

うまいこと、ぷっくりしてくれましたハート

 

そして書きながら気づきました。

復習は載せておいて、課題を載せ忘れているあせる

 

こちら課題のプレートですドキドキ

このデザインはインストラクター全員共通なので、シンプルに技術を色々を学ぶことができる課題だったかなと思いますピンク薔薇

この課題もとっても楽しかったです!!

 

 

復習してしっかり技術を身につけようと再確認した日でしたハート

沢山作品お持ち帰りしたのでどんどんアップしたいと思いますハート

お読みいただきありがとうございました!

 

 

お読みいただきありがとうございましたハート

ナチュラルウッドアートレッスンに関するご案内を作成しました★是非ご覧くださいませドキドキ

 ナチュラルウッドアート体験のご案内❤︎

 

ナチュラルウッドアート食器オーダーページ❤︎

体験、オーダーのご連絡はこちらまでお願いします。

LINE@: jbb6201x

 

{CD691726-90DD-4ED2-A419-9D688221D928}


 

 

 

 

MAIL: yuko1315@hotmail.com

 

ピンク薔薇instagramやっています→shimayucoピンク薔薇

 

ライン@に直接飛べるボタンです💓

オーダーやレッスンの予約、質問などお気軽に聞いてくださいね^_^


友だち追加